ノバジョコのブログ

日々のこと、アウトプットなど

ATPカップ、セルビア優勝!

f:id:Canpyou:20200112231929j:plain


2020年 第一回ATPカップ セルビアが優勝しました!

スペインを2-1で下して、初代王者になりました!

 

なによりダブルスに出たトロイツキが勝利を決めたのが、うれしかった!

 

昨年末に行われた、デビスカップと同一カードでの今大会の決勝、

その時はスペインが勝利し、勝敗がかかった試合で負けたトロイツキが涙して

いました。

あの時は、「トロイツキ、これトラウマになるな。。。」

と勝手に思っていたけど、今日の試合はとにかく勝ってよかった!

 

まだ、いきなりクライマックスの試合を見たけど、今シーズンまだ、始まったばっかりや! 全豪オープンも楽しみ!

 

※AbemaTV の実況、解説おもしろかったなぁー、居酒屋トーク (笑)

今までと違った、テニス解説でした。またテニス中継やってほしい~