ノバジョコのブログ

日々のこと、アウトプットなど

増量中の為、8割生活

毎年、体重が増加してる。。。

学生の時にお腹が出ている、社会人を心の中で、

「ふっだらしーねーボディしやがって」と謎のディスリを心の中でしていました。

 

そんな頃から数年が経過し、最近では会う人会う人に「顔丸くなったな!」

「Tシャツ、パンパンやん!(笑)」あれ。。。

なんか違和感、感じるやんけど・・・・

 

そうです、めっちゃ太りました!太ってました!

過去の健康診断のけ結果を振り返ると、データは嘘をつきませんね。

以前より間食増えたからかなぁ。

 

身長175センチ

当時の体重65キロ

3年前   68キロ

2年前   71キロ

去年    75キロ

今日    76キロ。。。

 

やばい、着実に増量してる。。。

確かにTシャツはフィットするし、ベルトはきつい。

スキニーパンツじゃないのに、お尻が苦しい。。。

 

あんなに軽蔑していた”大人”に自分もなっていました。

ダイエットせねば!

このままだとサスペンダーが必要な体になってしまう💦

石チャン的なイメージ

※「メンズ サスペンダー」で検索すると、

以外にオシャレ結果がでました。(笑)

サスペンダー メンズ - Bing

 

 

 

以前、短期間で、ランニング、食事制限をして、75キロ→70キロまで、痩せたことがあったんですが、目標を達成した瞬間に気が抜けてしまい、凄いは早さでリバウンドしたことがありました。

 

痩せようという意気込みのみになりましたが、計画を立てて痩せようと思います。

まずは、食生活の見直しや!