ノバジョコのブログ

日々のこと、アウトプットなど

感染列島

インフルエンザ感染から3日目

初日の夜中がインフルのピークだったらしく、夜中にめちゃくちゃテンションの下がる夢を見る(内容は覚えてない💦)

もう、どう考えても解決できないスケールの問題がのし掛かる、みたいな💦笑

 

ウナされる、ってやつでしょうか。

ただ、所々目が覚めて「なんだよ!」て自分でキレてました。  

キレる余力は、まだまだありました 笑

 

翌朝、具合が少し落ち着いたので、近所の病院に行き、診察and薬の処方を受けました❕

この時の体温が、39度❕ 

全然落ち着いてないー、どうやら、発熱に慣れたようです😅

 

今週一杯は出勤停止なので焦らず、治していこうと思います。

 

会社の方、すいません❕

携帯は枕元にありますので❕