ノバジョコのブログ

日々のこと、アウトプットなど

熱は下がったが腰が痛い

連日の発熱から一転、今朝の検温で36.5度の平熱に戻りました❕

 

前日まで、何を食べても味がしない状態だったのですが、うどんの出汁をめちゃくちゃ美味く感じるほど❕  

体もなんか楽❕  

 

あー、健康って幸せ〜〜

 

と感じたの、束の間、、、

発熱時から横になり過ぎていて、腰がめっちゃ痛い💦 仰向けに寝るのがシンドっ

仰向けから、体を反転させようと思うと、

ピキッー と痛みが走る❕

 

ガチガチに固まったみたいです💦

普段、足先まで付く前屈が、10センチくらい届かない。 無理やり付けようとすると、腰から「やめとけ」と言われているような違和感 笑

 

とりあえず、今日は横向きになって寝ます😅