ノバジョコのブログ

日々のこと、アウトプットなど

だらしないの一言で寝ます

世に言う華金が時間的に終わりを告げそうです。

 

年末年始の大型連休から、明けて、

インフルエンザでの意図せぬ第二の8.5連休み💦

会社の方は、休んでいる間の仕事の依頼は幸い少なく、イレギュラーがなければ、おじさん達で充分に捌ける量でした。(スマホで確認できる) よかった❕

 

メーカーの監査も無事終わったみたいで、その他の仕事も数回しか連絡が来なかった❕

 

変に気を使って、業務を頼まなかったり、自分で抱えてしまう事があったのですが、

自分が休んだくらいでも、多分何とかなってるだろうな❕ 去年も同じ時期にインフルで休んだ時もそうだったし💦

 

「気を使ってください❕」と言われているわけではなく、自分の曖昧な感覚で頼んだり、抱え込んだり。

 

自分から仕事を頼まれたほうは、出来高でお金になるし、困った時の周りのサポートもついてるから、もっと楽しよう 笑

気を使うのもバカらしい。

 

週明けから、もっと楽できるように、頑張ろ❕