ノバジョコのブログ

日々のこと、アウトプットなど

年末年始は運転気をつけよう

年末年始は何かと、バタバタする事が多いですね。今朝は事故を目撃!

ハッとさせられました。

 

会社へ向かう途中、前の車が青信号の前で謎にハザードを点けて停車、

「何か待ち❔」

と思いつつ、隣を流れる車を眺めていると、

ハザード車が右折しかける、

「あれっ、フロントバンパーが壊れてる!」

 

前の前の車がベッコリ凹んでるわっ

目の前で、追突事故発生でした、

おばちゃん2人が双方から出てきており、

多分お互い通勤中だったんだろうなぁ

 

数秒違いで、事故発生かぁ💦

冷やりとした、通勤でした、

 

車の運転は特に気をつけよう!

と思い、帰り道に脇道から突っ込まれそうになる、、、