ノバジョコのブログ

日々のこと、アウトプットなど

何の意味があるのか

今月は全然仕事してない、連休やら体調不良の合わせ技で、労働日が激少ない。

まぁ、閑散期だしこんな月があってもいいかな❕

 

年末年始の連休で8日、通常休み➕インフル休みにて、8.5日❕  

 

明日から出勤するけど、仕事の依頼も少ないし、のんびりやろうかな。

 

先日、会社で中途採用の面接をしていたみたい。  誰かはいるのかなぁ

 

まだ見ぬ、新人さんに、正直オススメはしないけど、自分が抜ける事で、仕事の分担や在り方がきっと見直されるはず。

 

 

仕事の偏りや仕組みをそのままに、していた自分にも責任があるけど、退社するまでに、できるだけ良い環境を残してあげられるように、やっていきたいと思う。